カレー ブーメラン | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

お昼に美原にあるブーメランさんに行ってきました。


2時前に伺ったのですが、お店前の駐車場はいっぱいで


下の駐車場にとめました。


店内は4組、一人だったので


カウンターに座ろうとしたのですが


スタッフの方が「広い方にどうぞ」と


テーブル席に案内されました。


photo:01


今回注文したのは前から気になっていた


「なすと目玉焼きカレー」にしました。



photo:02

テーブルにミント入りのお水にサラダが運ばれてきます。

あと自家製キャベツのピクルスが後から運ばれてきて

早速、いただきます 美味し~い これ食べ放題です。

写真撮るの忘れてました。


photo:03

少し待ってなすと目玉焼きカレーが登場。

カレーのソースはこぼれそうなくらい入っているのが

いいですねー

見るからに、美味そう!

photo:05

素揚げしたなすびに 半熟卵がのっています。


早速、いただきます。


なすびがすごく甘くてここのカレーにすごくあいます。


ここのカレーは食べたら食べるほど辛さと旨みが増し


ホント美味しいのです。


この味はチェーンのカレー店では


出せないだろうなぁ~


最後まで皿についたソースをすくって


ご馳走様!


美味かった~!


今度来たときは大盛りにしよう('-^*)/