国道26号を堺方面に帰る途中なぜか海山町の交差点を
左折していました。
そんなつもりではあまりなかったのですが,,,,,,
嫁さんに
「こんな時間空いてないよなー」
「空いてないで」
しばらく走ると店の前
「空いてるわー」
いつもなら、こちらのお店はお昼の休憩があるのですが\(゜□゜)/
一旦車は店の前を通り過ぎる。
「どうしょー」
何故かと言うと続きを見ている方はすでにお分かりだと思うのですが。
そうです、先ほど30分も経っていないのですが
とんかつカレーを食べたところ!
自分に言い聞かせます。・
ラーメンはおやつ おやつと言いながら
いつのまにか、店内にヽ(゚◇゚ )ノ
いつも食べるのは決まってどとんこつなんですが
今日はメニューなんか見て悩みます。
今日はラッキーラーメンにしました。
とんこつですがあっさりスープです。
昔はよく注文していたのですが、お久しぶりです。
のりが乗っています。
チャーシューもいつものはみ出るぐらい乗ってない?
久々だったのでどんなんか忘れてました。
あっさりマイルドなとんこつスープ
サラッと感触(*^ー^)ノ
嫁さんはどとんこつの大のファンなので もちろんどとんこつを注文!
一口スープをもらいました。
やっぱりぜんぜん違う!
食べてからやっぱりどとんこつしたら良かったと後悔(>_<)
やっぱり食べすぎと分かっていても昼ご飯のハシゴはしてしまいます、残念!
帰ってワンコ連れて1時間ほど散歩しました。




