そば会合堺市にあるそば会合さんにお昼に伺いました。 ここは、古民家を改造されていてすごくおしゃれで天井が高く テーブル席から中庭が見えて堺とは思えない感じでした。 注文したのは鴨南蛮とだし巻き ごちそうさまでした。