そば会合 | タカの食べ歩き

タカの食べ歩き

B級グルメを中心に....
ワンコ達とくるま旅

堺市にあるそば会合さんにお昼に伺いました。


ここは、古民家を改造されていてすごくおしゃれで天井が高く


テーブル席から中庭が見えて堺とは思えない感じでした。


注文したのは鴨南蛮とだし巻き


ごちそうさまでした。


Takatakaのブログ
Takatakaのブログ
Takatakaのブログ



Takatakaのブログ