仲良しの2人? | Musical『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。』

Musical『普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。』

タイトル長いので略して
『くっくまミュージカル』と呼んでください♪

劇場というひとつ屋根の下、
5名の大人キャストと厳正なるオーディションで選抜された21名の子供キャストが
『それぞれの「家族」になれるまで』をレポートします。

あけましておめでとうございます!

こんにちは!
ソムナーン役の西川岬希です!小さいですが(笑)、中学一年生です!

こんにちは!
カニカー役の岩崎杏珠です!!
でっかい中学二年生です!!





ソムナーンという役は、絵が上手で、ちょっと内気で真面目な子です。

カニカーはソムナーンとは正反対、大雑把で男勝りな女の子です。


ソムナーンとカニカーは二人でいるときが多く、全く正反対の性格なのにとっても気が合うまさに姉弟。

取っ組み合ったり、励まし合ったり、笑いあったり…


↑別にケンカしてる訳じゃありませんよ!(^_^;)

一歳差なのに何故かたっぷりある身長差にも注目です(笑)
みさきファンの皆様。ヘッドロックしてしまい大変申し訳ございませんでしたm(._.)m (杏珠)


毎日お稽古で大変だねと言われることがありますが、実は学校より楽しいです!兄弟が20人できたみたいで、お稽古がない日はみんなに会いたくてしょうがないくらいです(*^_^*) (岬希)

稽古では年が近い人から離れた人まで、とても年齢層が幅広く、本当に一つの家族のようで毎日の稽古がとても楽しいです(*´ω`*) (杏珠)




舞台が二回目なので、まだ未熟なところもあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますっ\(^O^)/ (岬希)

精一杯ヘッドロックさせて頂きます!!本番頑張ったるでー!!! (杏珠)


******
制作です!

明日は最終稽古&劇場では仕込みを行います!!
いよいよですよー( ̄▽ ̄)!!!
バタバタしつつ、ドキドキしつつ、
皆様にお見せできる日が近づいているわくわくでいっぱいです(≧∇≦)
ぜひぜひ、劇場においでくださいませm(_ _)m!!




ミュージカル
『普通にブランド品とか好きだった私が、
カンボジアで孤児院のお母さんになった。』
-くっくま孤児院 柊梨紗の物語-

チケット&詳細は以下公式Webへ☆
http://ccmha-musical.com/