初めまして。

私はCCM局員のE_vaです。

 

以下簡単な自己紹介と経歴になります。

 

魔女名・E_va〈イーヴァ〉/Evanna

現世・成人女性

職業・魔術師/占い師

趣味・魔術研究/文学/インテリア

 

生まれつき霊体を感じていました。

13歳から使い魔を作り共に過ごし、2024年現在約20名の使い魔がいます。

18歳から魔術修行に励み、勉強と研究を重ねてきました。

一般企業経験有。

22歳の頃Ripperと出会い、共に経験を積みました。

23歳時点、CCM結成。

局員として活動をし、現在に至ります。

 

私は術具に占い師になるようにお告げを受けて、占いを始めました。

現在も、魔術よりも占いの方が得意分野です。

しかし、本来好むものと目指したものは魔術師なので、CCMの魔術師として籍をおいています。

 

占術はタロット/カバラ数秘/ルーン/西洋占星術

魔術は対人灰色魔術/タリズマン作成

を得意としています。

 

誰かの神秘を信じる心を守りたい、神秘を信じる人々へ役目を果たしたいと思い

日々過ごしております。

 

ご依頼を承っているので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

必須項目からいらした方、ありがとうございます。

以上が経歴となりますが、業務上ご不明な点がありましたら公式LINEにてご質問お願いします。

 

よろしくお願いします。