青春女子学園放送部いかがでしたでそーかー(^0_0^)by chi-防 | 青SHUN学園オフィシャルブログ

青SHUN学園オフィシャルブログ

全国クアトロツアー!!!!!&1.25日本青年館ワンマンLIVE 大成功!!!

ありがとうございました!

これからも、応援よろしくお願いします!

水曜日の青春女子学園放送部
chi-防の韓国豆知識~

いかがでしたでそーか(笑)

韓国の方は
おおざっぱだけど、
行動力あるところは尊敬(ToT)

伝わりましたでそーかっ☆?

そしてっ
収録が終わったあと(^0_0^)
皆でSHUNさんの曲に
歌を入れました?(笑)

そういえばSHUNさん…
痩せてましたぁ(^.^)


私も頑張らねばっ!
ファイティングピーポー(*_*)
ユーストリーム見ていただいた皆々様
ありがとうございましたっ☆



★青春女子学園オフィシャルブログ★ ★青春女子学園オフィシャルブログ★