第2第4金曜日の午後はスマホカフェです。

遠方に引越ししたメンバーからお友達がスマホ買ったので教えて欲しいと連絡が入りました。
連れて来てくれたのはご夫妻で、奥様が分からないといけないと、旦那様が付いて来てくれました。

それで機種を聞いてみれば…えーっ! アンドロイドの
ラクラクスマホ‼️一番難しいのだ〜〜‼️
おひさまのWiFi繋げない。いろいろやってみるけど大苦戦!
もうこうなったらアンドロイドを使ってるメンバーを祈る思いで待つより手はありません。

そこへタイミングよく来てくれましたね〜〜(^。^)
でも……又々大苦戦???どうなるのかしら?

結局は何も助けてあげられない情けないスマホカフェになりました。
それでもおひさまを気に入ってくださって再会を約束して帰られました。
スマホ得意な方もそうでない方も美味しい珈琲を飲みながら楽しい時間を過ごしましょう❣️

お待ちしてまーす(^o^)