毎月第2水曜日はおひさま会議です。
今月も11日にサポーター達が集まりました。11月も、もう半ばまで来てしまいました。
月日が経つのが本当に加速している感じです。毎月のお教室のあり方、リサイクルや設備について、今後の計画など、議題は沢山ありますが、皆のボランティアで成り立って来た事に今更ながら感心?感動?しています。これは私だけが感じているのでは無いですよね?
現在力を入れているのは、タブレットの講習会です。全く初めてアイパッドを触る方達もいて皆恐る恐る習っています。もう少し?経てば私の代わりにブログを更新出来る方達がそれぞれの感想なども載せられるようになるのではと期待(大)しています。
まだまだブログの読者は少ないですが密かに楽しみにお待ちくださる方達のご期待に添えるようなブログになれば最高です‼︎
色々なクラスが増えて来てスペースが狭くなりましたが、美味しいコーヒーを気軽に飲んでいただけるよう配慮していますので、是非是非気楽におひさまにお立ち寄り下さいね。
一同お待ちしております。m(- -)m