CLOVER☆Blog -103ページ目

やってしまった(- Д-Ⅱ)

200803130044000.jpg
昨日は目黒食堂EVENTお疲れ様でした☆

ちょっと私らしくない格好でEVENTに向かいました♪

たまにはこんなフリフリもいいかなぁってね
(´∀`)♪

いやぁ~本当に楽しかったぁ(*´凵`◎+)

朝、何故かアラームに全く気付かず寝坊しました
(-Д-;)

反省…<(_ _;)>

後程、写メをどどぉ~んとUPします(*・∀-)ハ(-∀・*)

それにしても…












反省…<(_ _;)>

愛されてるって実感

200712082308000.jpg
今日は何だかツイてない様な…

爬虫類SHOPは定休日。

更には行き付けの眼科も今日に限って定休日でした
(艸д+。悲)

そんな訳で、お仕事先へ早めに着いてお手伝い♪

夜は目黒食堂のEVENTなので時間のある方は是非足を運んでね(*´V'*)


そういえば、先程

ある人の日記見て『ハッッ!!』っとしたの。


この内容、もしかして私の事!?

ってね。

まさかとは思ったけど…

最後まで呼んで私への応援メッセージだって確信したの。

知らない所で私を勇気付けてくれて

いっぱいいっぱい応援してくれて

いっぱいいっぱい思ってくれてたんだ。


何か嬉しかった。


私がその日記見なかったら気付かなかったのに

それでも貴方は良かったんだもんね。

私、こんなに思われて支えられてたんだって、その時凄い実感して涙がボロボロ出てきちゃった…(ノ_;)


全然会ってないのにね。


最近、人からの愛を感じる事が凄く多いなぁって思いました。


私も家族だったり音楽仲間だったりお友達だったり恋人だったり

人を心から愛して思える人間でいたい。


この人の様に綺麗な心でありたいってそう思いました。


とっても暖かい気持ちになりました( v艸v)


私の周りは本当に暖かい人達ばっかりだね。



今想えばいつだって
君が傍に居てくれた
誰だってひとりじゃないから
想いを強さに変えてTry agan

What's it a beautiful
悲しい事ばかりじゃない
I need your everything
この気持ちは真実だから

I don't wana say good bye支えてくれた
君の想いや言葉が
伝わってくる溢れる程に
君に歌うこの想い届くまで…

(*U∀Upq)♪

本当にありがとう!!


それでは目黒食堂そろそろ出発進行ですp(´∀`)q

お暇な方は是非、目黒食堂へ♪

SHOP巡り。

200803121608000.jpg
今日は予定が入ったからお仕事の時間ずらしてもらったんだけど…

その予定が無くなった為、時間ずらしたのが完全に無意味になりました(--;)


なので、自宅を早めに出て爬虫類SHOPへ向かいました。



がッッ!!


12時半には着いたのにOPENがなんと14時からだったってゆう…Σ( ̄∀ ̄;)


あと1時間半何してよう…



とりあえず商店街をプラプラ。


そこで変なおじさんに絡まれ小走りで逃げる!!


何だかんだで時間を潰しやっと14時に!!

着いたのはいいけど何だか静か。。
(まだ開かないのかなぁ…)

ちょっと扉から目をそらしてみると…

んっっ?!



『水曜日定休日』





Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



小さな文字でさりげなぁ~く書いてありました。




私が待っていた1時半て…



















!?





んな訳で、トボトボと車に戻りせかせかと他のお店を調べる。



(ちなみに駐車料金800百円…。)


ここから約3kmの場所に爬虫類専門店があったので、そこまで遠くないし一安心( v艸v)


ぎゅうぞうサンとやすべえサンのご飯を無事買うことが出来ました☆


やすべいサン専用のご飯が売っていなかった為、MI-の大嫌いなコオロギを進められました(艸д+。)


ついでにぎゅうぞうサンのコオロギも追加してもらい、更にねずみサンを10匹購入してきました。


お家に帰って早速あげたらバクバク狂った様に食べてたよぉΣ(*Q□Qヾ)


お腹空いてたんだね☆


今日はこれからLiveなのに夕方にはヘトヘトのMI-です(;´д`)


写真はお腹いっぱいで大満足のぎゅうぞうサンです♪

ご報告☆意気込み

200803072046000.jpg
写真は大ファンの7d8uのお二人と撮った記念写真☆

か☆ん☆げ☆き(*ノ∀`★)

それにしてもちょっとちょっと~☆

あーちゃんの彼氏写メ見たけどイケてるメンズじゃないのー(´=艸=`)

幸せそうで何よりです☆


そうそう!!!


先日にRECした7曲のMIXが遂に完了したという報告を頂いたの( v艸v)


すっごく楽しみにしてたから早く聞きたくてうずうずしてます(★゜T`ハ)

ドキドキする(*ノД`★)

とっても嬉しかったから皆にも報告するね!!

内容も分からないのに支えて見守っててくれた皆、本当にありがとうね!!

この企画が一段落した後、今度は本格的にCLOVERとしての道が開けるチャンスをくれたの!!

その言葉を聞いた瞬間、本当に涙出そうになったん!!

マジで頑張るよ!!

とにかく曲を作る。

もっともっと伝えたい思いをいっぱい作品にして最高の歌を届けられる様にね☆

みんな、どんどん私の夢を叶えていってくれて本当にありがとうね!!

気持ちはとっても先走ってるけど、気持ちだけじゃなくて、頑張るから!

これからもみんなの力を借りるけど暖かく見守ってて下さい( v艸v)

一緒に頑張ってくれてるみんなの期待も裏切らない様にね!


明日は目黒食堂にて、
♪( ̄▽ ̄)far away♪

とLiveで歌を届けてくるよ☆☆

初目黒食堂!!

今からとっても楽しみなんだO(≧▽≦)O

それではまたね(^-^)/

言葉ひとつで。

最近、やる事何もかも完璧じゃなきゃ認めて貰えなくて、人一倍不器用で両立の下手くそなMI-だから、お仕事で必死になり過ぎるとプライベートでやらなきゃいけない事に手が回らなくなってたりして…

自分がいけないって分かってるのに反発して言い訳にもならない気持ちぶつけたりする事が多くなってた。

言われて最もなのに何故か自分の中の納得出来ない気持ちが先走ってしまって本当に情けなくなった。

『私だって…私だって』

そんな気持ちばっかだったな。

自分がいけないのに悔しくてその場では謝れなくて…。

こうゆう時楽になりたくて嫌な事から逃げてしまうのがいつものパターンで…
(;´д`)

最近もそんな気持ちになりつつあって本当最低な私。

そんな時にMI-をよく理解してる親しい人から電話がきました☆


この人は、MI-が何かで落ち込んでいたり弱きになっている時に限っていつもタイミング良く電話鳴らしてくれるの。


今回もナイスタイミングでした☆

昔からの友人だから直ぐに悟られて色々突っ込まれ、気付いたら思いをぶつけながらボロボロ泣いてました…(;´д`)

でもその友人は、こんなアホなMI-を何故かいっぱいいっぱい誉めてくれて

『MI-は不器用なのに、それでもすっごく頑張ってるよ!!完璧じゃなくたっていいんだよ。完璧なんて皆なれないんだから。MI-はMI-なりに頑張ってる!!MI-のペースで出来る範囲の中で頑張りなさい。完璧を求められても無理だし完璧になろうとしなくていいんだよ。MI-の努力を分かってくれる人は沢山居るよ。』

MI-はこの友人から貰った一つ一つの言葉で本当に元気になれました。

最近、お仕事でもプライベートでも全然誉められたりしてなかったから、この言葉が本当に嬉しかったの。

すっごくすっごくささいな事でも誉めてくれて、

『完璧では無くても、〇〇は頑張ってるじゃん!』

友人が言ってくれた沢山の励ましで、かなり元気になれたし楽になれた。

完璧は無理かもしれないけど、ささいな事でも認めてくれるから『もっとこの人の為に!!』って思える。

完璧を求められてばかりだったから自分を追い込んで無理して、いつの間にか何処かで自分をかばってプライドが邪魔して反発する様になってく。

そんな自分も最低だけど、
『ありがとう。』

とか

『よく頑張ったね。』

って言葉だけで変われるんだって思った。

MI-って物凄く単純だから、喜んでくれたり誉めてくれると前向きになれるみたい。

ありがとう本当に。

MI-とっても元気がでました。

あなたが落ち込んだ時は、私が救いたい。。

心の底からそう思いました。

言葉ひとつで人は変われるし変えてあげられるんだね。

MI-も、そんな言葉をかけてあげられる様な人になりたい。

まじありがとう( v艸v)