マダムの会 | ☆GO☆GO☆ドン&エル☆

☆GO☆GO☆ドン&エル☆

2009年5月1日生まれの白ペキ【どんく】愛称☆ドン☆溺愛中(≧▽≦)
2014年5月30日生まれのフォーン【エル】が9月4日に家族になりました!

2024年2月25日
ドンちゃん14歳9ヶ月
虹の橋へ

昨日1月30日

最近 ちょちょこ開催してる中学の同級生の

マダムランチの会

今回はディナーの会です

開催するたび一人づつ増えていってる感じ

で、今回は私は26年ぶり 他の子は中学卒業以来の子もいたYちゃん参加

懐かしすぎて嬉しくて楽しくて泣きそうやったよ

場所は前回と一緒

大阪マルビル パパミラノ



夜景がきれいよね~

なんて言ってたけど ほぼ見てない(爆)


ディナーはランチよりもお高めよね~

内容そんなにかわらないのに←

今回はパパミラノ 大阪マルビル店ディナーコース レオナルド≫ディナーイタリアンフルコース

■オーベルトゥーラ!前菜盛り合せ
・ホワイトアスパラガスとキノコのスープ
              林檎のコンポートと生ハムのマリアージュ


・鰤のスモークと根菜のカルパッチョ ハニーマスタードソース


■Pane■
 地中海風石窯バゲットニッツァ


■Primo piatto■パスタorリゾット
私は◇帆立貝柱のウニクリームソース


■Second piatto■メイン料理
◇イベリコ豚のなんちゃらオレンジソース


■Dolce■
 ドルチェ盛り合わせ




友達が懐かしい写真まで送ってくれた
37年前(爆)の中学の修学旅行

左3人が今回のメンバー 左からYちゃん Kちゃん 私


左から Yちゃん 私 Kちゃん

変わってないよね~

可愛いよね~

って自分らだけで褒めあいました(爆)(爆)(爆)


37年たっても しゃべってる間にいろいろ思い出す

Yちゃんが来た事によって、前回よりまた違う話を思い出して(笑)

Yちゃんとは本当に仲良くしてもらってて ずっと会いたかった

二人で甲斐バンドのコンサートに行ったな~~

家も近所で毎日一緒に学校に通ったな~

子供できて引っ越ししてからは年賀状のやり取りだけで今年こそといいながら26年

めっちゃ楽しかった(≧∀≦)

2回目開催は来月あるかな?3月かな(笑)

また、一人二人増えたら面白いな~

ペタしてね