♨️ 道後温泉 ♨️

 

ちょっと意外だった

いや…

かなり 意外だった♡



 
■茶玻瑠  ちゃはる




■ フロント&ロビー






ド~ン!と吹き抜け


陶器の作品が飾られており



あら、ステキ♡











さーっと読んだら
これらの作品は

石本藤雄氏の作品という事を知り





■カフェコーナー




■ ショップ

真剣にセレクトされた事が伝わる

こだわりの品々







■ 部屋へ




踏込があって




襖を開けると〜


開けるとー



開けると…


いつもの旅館の雰囲気!ではない!





予約する時


なんか、白っぽい和室だなぁ。と


思ったくらいで…




かなり個性的!





空の散歩道   足湯ビュー♪👣♨️




ちょっと


ちょっと


違うぞー

 



ピン📌!と来たのは


カップが マリメッコ♪



全てが何気にオシャレさん



こーなると

どうも石本藤雄氏が絡んでいるとしか

思えなくなり…


再度、検索してみると






なぬ?
マリメッコで働いていた?!

アラビア社にも?!
スンゴイお方だったー(@@)❗️


という事は
部屋に飾られている陶器の作品も
きっと  石本藤雄氏の作品


↑🍊もズッシリ 陶器で出来ていたし






更に

さらに



驚いたのは…






エレベーターを下りると



このフロア 専用の…






んん?  ナニコレ?





ヴァンクリーフ & アーペル ?


ヴァンクリの壁!(ではありませんが)


モチーフがね 🍀




カワイイ上に 


めっちゃ快適 〰️♪






スッキリした空気   快適すぎる〰️💓

快適すぎて〰️

快適すぎて〰️

座っていたら、寝落ちしそうに…




寝落ちしない前に

つづくー笑





=おまけ=

チラッと同じ階の
他の部屋を見せて頂いたら





あら、ま!

このフロア、お勧め〰️♪