ちょっと前の追記♪
今年2024年4月
記事作ってたんだけどーアップ忘れちゃったんで




■ ハーベストクラブ伊東

 



伊東での経験上、

繁盛期な夏は 一人では

宿泊できなかった(2名から🙆‍♂)

今回、時期的に空きが沢山あるのか
宿泊できました♪ 2024年4月
気になってたホテルだったから、やった〰️!




■フリースペースコーナー


↑ 東京駅の銀の鈴を連想させる…🔔w


どこを切り取っても オシャレ♫







■ 部屋


快適ちゃん♪

なんか分かんないけど  落ちつく~





おっ!ハトヤが見える笑

🎤 伊東に行くなら、ハ、ト、ヤ〜ルンルン

いや、もう行かんし!




■プールみっけ〜 目



ジャグジーもあって 清潔感も満載プール




■ 大浴場

ドライヤー リファ♪









ちょっと夜さんぽ   走る人走る人走る人








 (¦3[▓▓] (-_-)zzz (¦3[▓▓]




■ モーニン! 朝食








特に変わったものもなく

三島はコロッケ
伊東はメンチカツ?
朝からメンチカツあった

ドレッシングは手づくりみたいで
玉ねぎいっぱいの和風ドレッシングが
美味しかった😋 サラダナイフとフォーク




熱海や湯河原に

ハマった時期もあったけど


好きだな、伊東 ニコニコピンクハート