3~4年前、建築中の時  何ができるんだろう?
ココに何があったっけ?そんな事を思いながら
前を歩いた記憶がある…



■ホテル グラン ココエ 倉敷







まだまだ キレイで 新しい♪



■ 部屋へ



ツインは裏側なので  ダブルで大通り側 



1人だったら快適な広さ♪





どーん!っと  東横イン看板ビュー台風

ベッド合わないので泊まらないトウヨコ




大浴場に行く途中 休憩室





■ 大浴場




ひっそりと入口角にある
レディーボーデン🍧




画像はお借り♪ 
右の半露天。なんか勿体ない作りだった~
竹垣の上がちょこっと開いてるだけで半露天?からでも
多少見えそうでも、もっと大胆に露天が良かったのに
そーゆうトコ、いっぱいあるしねー
閉鎖的で息苦しい感じ… 勿体ないなぁ…




■ チラッと見えた朝焼け♡🌅





■ 朝食


生簀のある1階 白壁にて




メインは  刺し身盛りモリモリ

刺盛りの向こうにあるコンセントが気になって仕方がなかった。見せないような工夫は出来ないのかなぁ…

この画像では写さないように撮ったから見えてないけど

繋ぎ合わせているので薄汚れたコンセントが2つもある。

いつもの事だから何も思わないんだろうけど

清潔感!新鮮度!食欲! 一気に⤵️ 〰️🧊🧊🧊



ちょこちょこ見かける、自動パンケーキ焼き機

焼き上がると 水滴のようにポタッポタッと落ちてくる

スッゴイ食べてる人いた。美味しかったのかな?




メインは舟盛り  塩辛いママカリ
他は。。。

ドレッシング 変わりすぎて
梅ドレッシング、トマトドレッシング
美味しいならまだしもー
ゴマドレとシーザーはあったけど

和風とか普通のモノなくて〰️


とにかく、寒い!
冷房が効いている朝食会場 多いから
上着は持って行ってるよ。それを着ても
冷蔵庫の中にいるようだった。さむーーー

あまりの寒さに飲んだ ほうじ茶が美味しかった♡
と思ってたら… 隣の親子も同じ言った w


あああ、
ほうじ茶
美味しかった〰😋🍵♨

土曜宿泊  朝食付き 13800円
妥当なのか?じゃないのか? ビミョ〰️〰️



更に印象的なのが





利用状況を見て大浴場にGO!


2回共 空きありなのに

行ってみたら


洗い場が5つくらいの浴場に
15~20人以上がごった返し!

狭い上に、ロッカーの空きもない
これぞ!カオス状態!((ーー;)

ウジャウジャ  ウジャウジャ
ウジャウジャ オナゴの裸体だらけーー

多かったら
また後にしようかな。と思って
誰か帰ったりするじゃない?

だけどー 来る人、来る人、
だーれも帰らない! 

ますます カオス!


きっと  空き情報  ぶっ飛んでたよね 笑