OL。


ココ 写さないと 
大阪気分がMAXになりませ〰ぬ♪




グリコを求める人々

ココはこうでなくっちゃ!!    ね!







OL。今日もよく歩き 走る人DASH!





OL。


ボタニカリーにハマっちゃって〜




ボタニカリーと🦐エビのあいがけ

➕自家製クリームチーズ豆腐

➕玉子ピクルス





🟰  美味ついぃぃぃぃ😋 ぞ !!





ボタニカリー カリーのようで

カリーじゃない、不思議カリー


よくあるカリーの味は全くしないOK気づき

インド旅行で毎回カリーだったけど

本場もんより😋😋😋イエローハーツ ウンマー





 
OL。

ハマる




カリーの為に並ぶ…


こんな日来るとは 大あくび💧





やーーーー!っと来た順番




ルーの旨さに惚れ込んで〰😋


ルーだけ食べたいけど

そういうワケにもいかないよーで



ボタニカリー大盛り!!



ハイ!きたー



イチイチ、旨い



イチイチ、美味い



そのままでも


あっちこっちミックスしてもウマイ♪








デザートは恒例!


鮮度が生命。

瞬間の1杯をどうぞ!


  


アサヒスーパードライ!って

いいそうになった w




鮮度が生命。

瞬間の1杯をどうぞ!


梅田 スーパーミックス!




みんな飲んでる!並んでる!

元祖  大阪梅田 ミックスジュ〰スジュース



みんな 飲んでる! 飲んでる!


本日もミックスじゅーちゅジュース

ジュースなんて、年に片手も飲まない
バイキングでも、ジュース系はパス
なのに、なのに、ハマる〰
なんでー?





OL。


プラプラ ぷぅ~らプラ♪

ぷらぷら プラダでー




帰宅する頃  お家に届くようにシマスタ

また値上がりするみたい~ お早めに!




ボーナス以上が ぶっ飛ぶ
結末と相成りました ゲロー タカッ!