★8の続き★





2023.03.09〜


⭕トッツィー  👨⇒👩🎬気づき




⭕エイジ・オブ・イノセンス ウエディングドレス気づき



⭕アイランド  ランニングランニング気づき気づき



⭕約束の葡萄畑  赤ワイン白ワイン👼気づき



⭕ザ・マミー   △▲△気づき




⭕パリより愛をこめて  ✨🗼✨気づき




⭕アラビアンナイト 三千年の願いコーヒー気づき




⭕ナチスの愛したフェルメール 🖼🎨気づき




⭕花束みたいな恋をした 🌸🌼🌺気づき

東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った山音麦と八谷絹。好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。近所にお気に入りのパン屋を見つけて、拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店しても、スマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが…。




⭕ちひろさん 🛀🚿🍱気づき




⭕ザ・スーパーマリオブラザーズムービー

あらすじ・ストーリー 世界を支配しようとする大魔王クッパを、キノコ王国のピーチ姫は民たちと迎え撃とうとしていた。そんな中、マリオは双子の弟・ルイージをクッパに囚われてしまう。マリオは弟を助けるためにピーチ姫、キノピオたちと共に大魔王クッパを倒す旅に出るのだった。





ロング旅って観る事なく

2023.06.〜



⭕ベン・ハー 🐎🐎🐎

ながーい!




⭕ラブ・レター


偽装結婚したチンピラと中国人女性の心の交流を描いた恋愛ドラマ。監督は「美味しんぼ」の森崎東。第117回直木賞を受賞した浅田次郎の「鉄道員」に収録された同名短編を「愛の黙示録」の中島丈博と監督が共同脚色。撮影を「北京原人 Who are you?」の浜田毅が担当している。主演は「Morocco 横浜愚連隊物語」の中井貴一。



⭕あのこと





⭕エゴイスト   👨❥。.:*♡❥👨




⭕ヘンゼルとグレーテル 🧙‍♀🔥





⭕彼らが本気で編むときは、





⭕ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール





⭕後宮の秘密





⭕パール 💃🪓ゲッソリゲッソリゲッソリ




⭕愛しのアイリーン 🌏👰🤵





⭕美しき諍い女 いさかいめ






⭕レジェンドアンドバタフライ



⭕夫を社会的に抹殺する5つの方法




⭕ベルグレービア 新たなる秘密 続中




⭕舟を編む 📚




⭕大名倒産



⭕浅田家!





⭕超高速!参勤交代




⭕超高速!参勤交代 リターンズ





以上!


本日6/30 ( ゚д゚)ハヤ!明日から7月…
あっという間に半年が経ちましたね
今年も残り半年になっちゃいました~


あの時の想い出の映画 目スター

あの時の感動した映画 笑い泣き

あれから観てみたい映画 カチンコ映画


ありましたか❓ねーピンクハートイエローハートピンクハート