また朝に行き先決めて
日帰り温泉 蓮 と迷ったけどー


そんな気まぐれ GO!
 




新神戸から行くのは初めて
ちょっと ドキドキ
なんか 新鮮〰 ちょうちょ



つづくーー



到着したので 

プラプラ散歩 ねー

泣かないで ねー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  


ワタシもまた逢えて嬉し〜 w




この日は 
異常な静けさ ねー



こんな日もあるの ねー



久しぶりに会えた ねー




埋め立てないほうが
よかったのに ねー





金さんも 銀さんも


金の湯♨ 銀の湯♨

ニューヨークした事があるからパス ねー



もう
ドコか 分かったよ ねー



太閣の湯 にも ねー


入館料はネットで買った方がイイから ねー




忘れていた事がよみがえる ねー

もう行く事はないと思った ねー




〜♨~♨〜♨〜



宿泊された方が多いと思う

有馬ロイヤルホテル ねー


去年、リフォームしたらしく

綺麗になってて ねー


磨きにくいw


フリードリンク& お菓子があったり…ねー 

ちょっとビックリした ねー


前々からある 金の湯も ねー 

湯質良い良い ねー






外観とフロントだけのリフォームと思いきや

部屋もピカピカ✨お風呂もリフォームされて

快適♪快適♪ ねー


 

コレがないと


生きていけないモノが


 🧊 ねー




丸かった! 🧊 😋スター

コロコロ カワイイ ねー




ねね💕