久しぶりの

沼津リバーサイドホテル




相変わらず


雰囲気はとってもイイ感じ〜♪











なんてったって

部屋から見える

狩野川の景色がスキ〰♡







狩野川側の景色が最高〰♡


なんだけど
売り切れで 富士山側🗻☁


でもでも

東急よりも富士山が近い!?



沼津リバーサイドH

忘れられないくらい

朝食が美味しい!😋💕



ルンルン♪音譜音譜

バッチリ覚えてる記憶と共に朝食へ









あれー?

あれれれ?れ?


イタリアン & フレンチっぽい 

全てにおいて
わぁ♡こんな朝食あるんだ💕

オシャレな朝食だったのが〰


フツーの
よくある朝食になっていた。。

朝食目当てで泊まったのにィ~


。゚。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



泣く泣く 
ついつい
目がいっちゃったのは

隣のオジサマ

鯵の干物を 
ナイフ&フォークナイフとフォーク
食べべべてたー(日本人)
見間違い?と思って何度も見てしまった
お箸みつからなかった?

 なぞー✨

 

その後   朝食が

なぜ?こーなった?と考えてみた…

そーいえば、前回 泊まった時よりも 

かなりリーズナブルになっていたので

まあ、ね、そーゆーことなのかなーー

なんかさ、残念な事が多いなー




こちらで

ご結婚された方の

アルバムが置いてあり  自由閲覧

ハッピーなおすそ分け頂けま~す お祝い