★6★のつづき




2024.01.22~ 



⭕クルエラ Disney OK気づき


1970年代。パンクムーブメント真っ只中のロンドンに、親を亡くした少女エステラがやってくる。デザイナーになることを夢見て、裁縫やデザイン画の制作に打ち込むエステラ。そんなある日、彼女はカリスマ的なファッションデザイナー・バロネスと運命的な出会いを果たす。




⭕カラールーム 私が彩る世界 OK気づき


1920年代、イギリス中部の産業地域。 若く快活な労働者階級の娘クラリスは、持ち前の創造心と野心があだとなって陶器工場の仕事を転々としていた。 母親のアンと妹ドットとの生活が困窮する中、アイデア豊富なクラリスは斬新な色や形の作品を作るべく危険な賭けに出る。




⭕パラレル・マザーズ OK気づき


シングルマザーになることを決意するジャニス。出産を控え入院した病院で、彼女はアナと出会い、彼女もひとりで出産すると知り仲良くなっていく。やがて2人は同じ日に女の子を出産し、再会を誓い合って退院する。




⭕イン・ザ・カット メグ・ライアン〰😓




⭕さらばわが愛 レスリーーーッえーん





⭕キャスパー  おばけ気づき





⭕ニューヨークの恋人 OK気づき



 

⭕セパーグ 素顔の彼女  滝汗気づき





⭕嘘八百 なにわ夢の陣 OK気づき




⭕嘘八百  OKお茶気づき




⭕東京貧困女子 ブギウギ!ハッ




⭕小さな橋で 松雪泰子の美しさよ気づき




⭕ジャンキーばあさんの危ない🍰ケーキ屋

おばあちゃん〰(^_^;)💧ヤバ




⭕セブンスフロア 加藤雅也?! (@@)!



↓皆、年取るはずだ…(ノД`)
↓それでも美魔女



⭕パーフェクトストーム 🌊実話🌊驚き


の方がカッコイイ!ジョージ・クルーニー気づき




⭕ディア・ドクター 予防接種気づき


山あいの小さな村から、村で唯一の医師が失踪する。捜査が開始されるが、その生い立ちを知る者は1人もいなかった。捜査が難航する中、信頼されていた医師が突然姿を消した事情が、徐々に明らかになっていく。




⭕水曜日に抱かれる女  





⭕パッセンジャーズ アン・ハサウェイ美気づき





⭕ロイヤル・ナイト 

英国女王の秘密の外出 まじかるクラウンOK気づき





⭕ホイットニー・ヒューストン OK気づき




⭕ディープインパクト




⭕日の名残り




⭕トゥー・ウィークス・ノーティスOK気づき





⭕東京タラレバ娘    2020





⭕マダム・イン・ニューヨーク ロボット気づき




⭕私の好きな季節





⭕結婚期




⭕生きる LIVING 

OKトランプジョーカー



⭕家なき子




⭕インベージョン





以上、文字数いっぱい


あの時の想い出の映画 目アップ

あの時の感動した映画 笑い泣き

あれから観てみたい映画 カチンコ映画


ありましたか❓ねーハートピンクハートハート