今度は

神社神社神社神社神社気づき走る人

上がってからのお参りを





そこでは 人々が

空に向かって変な行動をしてたんです…


空を見上げてる?

鳥居に向かって何かしてる?

 (?_?)





鳥居の上に… 






賽銭箱!


ちゃりーんっ コインたちコインコインたちコインたち



下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印下差し下矢印下矢印下矢印






投げ入れるワケですよ


賽銭箱に!


ふふふ… 入んないったらありゃしない



無心になって 神社コインたち 投げては

入んないので、拾いに行っては

また投げ入れる… サイコ~


テーマパークですか❓😂ピンクハート






また、こちらでは…

  



普通に賽銭箱があるので

ホッとしていたら…


今度は 難関突破❗






もう、ワタシニハテーマパークニシカ

ミエナクナッテマシタ😂ピンクハート



通ってみます❓


どーぞ


どうぞ


遠慮なく、どーぞ❗





通れました❓チュー❓❓




また、 

右手の緑の建物は…




なんと! 無人の社務所


木箱にちゃりーん!コインたち乙女のトキメキ




大体 絵馬しぇんえんの時代に

500円でお守りをゲット!

織の入った黄金に輝く立派なお守りです✨





御朱印も5種類ありました





更に神社があり

🦊 顔ハメ看板 あったり🦊






ちゃちゃーっと


🌊神社🌊

…………神社

………………神社

………………………神社

………………………………神社

………………………‥……………🦊神社🦊 走る人気づき


観光&参拝するつもりが



投げ入れる賽銭箱 などなど


想像していなかった
テーマパークっぷりに
かなーりの時間を楽しませて頂きました💓



 帰って調べてみたら…




日本一難しい賽銭箱 コインたち

だったんですね❗ ポーン気づきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク