分かった❓







神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


……………………………………………………神社
………………………………………………神社
………………………………………神社
………………………………神社
………………………神社
………………神社
………神社
神社


やっと行けたーハートピンクハートハート





元乃隅神社  





元乃隅神社もとのすみじんじゃ)は、昭和30年に、地域の網であった岡村斉(おかむらひとし)さんの枕元に現れた白狐のお告げにより建立されました。 商売繁盛、大漁、海上安全はより、良縁、子宝、開運厄除、福徳円満、交通安全、学業成就などのご利益があるといわれています。コピペ👅



昭和30年!個人所有びっくりよぉー気づき



歩きながら〜 神社神社神社走る人 ~♪♪♪





神社 何年…神社

行ってみたいと思い続けたコトか…

神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社 神社





昭和62年から10年間かけて奉納された

123基の鳥居神社鳥居✨神社鳥居神社鳥居




京都 伏見稲荷大社の千本鳥居と

比べたら、あかんよー




最大の魅力は、海を背に連なる鳥居郡

鳥居🔴赤 日本海🔵青 草木🟢緑

コントラストが美しく✨

その絶景を見ようと国内外から多くの人が

やって来ます。


 ホンマや〰拍手気づき気づき





山口県屈指のパワースポット神社気づき

として、SNS映えも抜群!です。

なるほど〰 それは言えるね!


駐車場が上にあるから下りてきたけど

すれ違う人が、下からお参りがルール。って

言ってたから、調べてみてね〜

ワタシは気にしないけど ❤





先端まで行ってみたよー






線路は 神社神社神社神社神社神社走る人気づき気づき



鳥居は続くよ〰 どこまでもぉー音譜音譜



神社神社神社神社神社つづく神社神社神社神社神社