スマホが勝手にチョイスシリーズ


今日、ハナキン花 だから
金曜日を振り返る?


3年前の  8/13(金)
ドコに行ってたんだろう…

 
↑ドコなんだか?
まーーったく???
🎌旗🎌の文字から検索
群馬県 高崎市の商店街



↓ 丸いスタンプから
上州 富岡駅 のスタンプ押してるとこ

そうそう!
この頃  スタンプ集めてたんだ~

忘れもしない
長野県の松本市 旧開智学校で買った
学校校舎が表紙のノート



大切に 楽しみに 収集してたけど
どこかで紛失してしまって
それ以後はスタンプ収集やめました

スタンプ押すだけじゃん
と思われがち?だけど?
結構  時間取るんだよねー
で、乗り遅れたコトもあるし (^_^;) 


初めて乗る路線は
バスバスバス
特にワクワク〰音譜音譜


世界の車窓ならぬ
日本の車窓から撮った↓


下仁田ネギ!

白ネギ見る度に どんなトコ?
って思っていた
下仁田にネギを見に行ったんだ




下仁田駅の側にあるタクシー
上信ハイヤーの方々が
まー  親切で、親切で、(゚∀゚)!!

昼メシはあそこで食べたらイイ
いや、あっちがイイ、こっちがイイと
お店にまで☎電話して下さり


結局、お勧めなお店はどこもお休みで
私が下仁田で行ってみたかったお店

孤独のグルメ 餃子タンメン一番



 



これまた!お休みで食べれーず チュー



結局、老舗のお店で

  
落ち着いた個室で しっぽりと
初めて食べたソースカツ丼
忘れられなくなりました♡


 下仁田 常磐館




ランチを食べた後
上信ハイヤーに戻り
この頃、確か 数千円で
下仁田観光できるコースがあって
(数時間タクシー観光で激安!


タクシーに乗って優雅に観光~~ 車DASH!DASH!
足腰が弱くなるまで出来るだけ
タクシー乗らない目標 してるからウレシイ♡


これまた行ってみたかった
世界文化遺産 荒船風穴






あいにくの天気だったけど☔


神津牧場🐮 さらっと見学
牛乳や アイスクリームが名物パフェソフトクリーム 





下仁田町歴史館へ行き
下仁田町の歴史・民俗に関する資料の展示をはじめ、「荒船風穴」運営母体の春秋館資料など世界遺産関係、下仁田戦争資料、中小坂鉄山製大火鉢など多数展示しています。コピペ👅



そして、写真は 高崎市内へ



ピカチュウイエローハート