サササッ〰っと写したものですが

イロイロ

見てみます?

福岡周囲県民市民にはお馴染みですが
もしかしたら、色んな県から?
見て頂いてるかも知れないので♡♡♡

へー。こんなものがあるんだね♪
と思ってもらえたら幸いです♡
  





モテナス基山
九州自動車道  基山パーキングエリア





外にある
基山うまかもん横丁

今や全国区? 梅が枝餅 や
博多華丸・大吉 っあんがよく話をする
むっちゃん万十 も♡



フードコート




発売当初食べて
ナンジャコリャ!?と思った


冷たいまんま食べる 努努鶏





どっちが好み?
梅の実ひじき  OR  梅の香ひじき 




プリッツならまだしも…


恵方巻にも使えそう!



白玉饅頭よりも かりんとまん 売れ?



試食😋美味しかった!
やまや  博多さくふわり🍓キラキラ



ぎゃ!
ぺぺたま らるきい サラダピザまで!!



話題沸騰かどうかは知らないけど
なるほどね~ お団子お団子お団子
瓶からシュポッ!癖になりそうジャン♪




あまおう🍓キラキラコーナー


そういえば、今
ミスドとゴディバ ドーナツチョコがけハートピンクドーナツ
コラボしているようですね♪


テッパン!
博多通りもん




お土産に明太子=かなり喜ばれる~


どこの県でも売っとうのに〰😁



福岡といえば!
いや。ココは佐賀県だけど

ラーメン、モツ鍋、めんたい
そして 福岡に行ったら
…  屋台! 屋台に行きたい! 
…  行ってるんでしょ? と聞かれる~
けど、、実際  屋台とか行かんよw



いよっ!博多ぶらぶら



見かけたら 目
思わず脳内で歌ってしまう 

カラオケ  博多ぶらぶら ぶら下げて〰音譜


 



こちらも🍓キラキラ
期間限定
博多あまおう ぶらぶら



東京か?福岡か?な  ひよこも🍓キラキラ
あまおう苺のひよ子フィナンシェ



食べた事ないもんも沢山〰

博多ぱいおう🍓キラキラ🥸
博多バイオウに読めたw
博多バイ ぱいおう  ってどお?



🍓博多 サクサクッ うまかパイ🍓キラキラ
お姉さんが試食を配ってました~


春なので
🍓イチゴ🍓系が 
数多く見かけられました💗



そうそう

むかし、むかし、
基山パーキングには
ほったて小屋風の 風はお世辞w
それはそれは
おいしい 美味し〜い うどん屋 さん😋鍋
しかなかったのが嘘みたいな 今デス♡



あー
知っとう!知っとう!

と思った人おるやろ?

物申す You 物申す  ユ〰 ❢❢❢  笑





おまけ


甘党ではないワタシの 押し!推し!
草木饅頭
昔ながらの素朴な味と白あん♡


やっと 道の駅で売ってました♡


マイ饅頭界のトップら辺!

ふんわり優しいミニ饅頭

食べてみてほしいわ〰



美味しく食べるコツ♡


買ったら、すぐ!食べる♪

ナマモノ。ですからー

翌日は美味しさ半減〰ガーン


即❗食べよぅ〰!!