ちょーー角地 ウシシ

ケーキ 🍰 みたいやん びっくりマーク

🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ






行ってみましたん💛

THE ROYAL PARK  FUKUOKA

ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ 🍰 ショートケーキ





上差し上差し上差し

コレ  何かを連想しました…




さてはてなマーク 何でしょう??



分かるカイッ!(笑)



いや、いや、

同じ事を思ったヒトいるかも??




下差し下差し下差し

コレじゃないよ w






下差し下差し下差し


雰囲気で…

コレなんだけど…(笑)


面白かったよね〜🤩😋😆







舘ひろしw のような
石原裕次郎w のような

バスローブに包まれ…

落ち着いた雰囲気も 寝心地もOK乙女のトキメキ






THE  BAR  生ビールシャンパン赤ワイントロピカルカクテル ロックグラス 






モーニングは 晴れ 

プレシャス オノ ハカタ
で、チュ〰な中華バイキング💛




朝からチューか💛
チュチュチュのちゅーー華キラキラ



あっさりしているからOK気づき

たまには
朝チューもイイもんだね💛




モーニングをランチに 花火
選べるメイン2品に変更可能グッ気づき





数あるメインから選んだのは…


①名物!低温レア  青椒肉絲

   🐮と🦐 

②エビのチリソース煮込み +¥100


➕ 泡が多いビールと共に生ビール(笑)







チェックインから
ランチ食べ終わるまでの


中華沼 にヌマってみちゃうはてなマークグラサン飛び出すハート
上差し使い方が正しいかどうかは知らんけどー