🌕
 




一昨晩

津山駅前を歩いていると…






月がとても綺麗な事に気がつきました








  まんまる 🌕✨






うっとり。。。🌕✨


月 といえば ⭐星✰✰✰彡
星 といえば ⭐スター✰彡


スターと言えば びっくりマーク




稲葉 … 

稲葉浩志 大あくびはてなマーク




だよね!?

B'z だよね!?





それに、それに

なんとびっくりマーク ビックリびっくりびっくりマーク





 『稲葉浩志君の思い出ロードマップ』


色んなマップがありますが

芸能人の実家へのマップ 🗾
初めて見ました


爆笑びっくりマークグラサン音譜


津山のお宝✨
津山市民栄誉賞キラキラ

津山市長のお勧めだもん
行ってみるしかないよねっっアップ



自転車

自転車  自転車

自転車  自転車  自転車  

自転車  自転車  自転車  自転車  

コギまくりました💦自転車

自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車  自転車




きっとココ びっくりマーク







絶対ココ  だよね ゲラゲラびっくりマーク