こちらも大人気

タイムズ スパ レスタへ





こころと からだの リゾート

Times SPA RESTA





ガラス窓から見る景色は

まるで 


プラレール トミカキラキラキラキラ


🚗ダッシュ 🚙ダッシュ 🚜ダッシュ 🚛ダッシュ 🚚ダッシュ





🚛UFO🚗UFO   パーガーンパー  UFO🚜UFO🚚UFO

ずっと 貼り付いて
車の流れを見てられる〜💛w

UFO🚗UFO🚙 UFO🚜UFO🚚UFO


大人の落ち着いた雰囲気OK気づき



なかなか芸術的な  螺旋階段OK気づき







大切なリラックスタイムに
欠かせないラウンジも
種類が豊富♡



💺プレミアムラウンジ 有料

💺女性専用リラックスラウンジ

💺リラックスラウンジ ㊚㊛

💺コンフォートラウンジ

💺フィトメールラウンジ 等




屋上♨露天風呂

♨ジェットフォームバス

♨大きな檜の露天風呂

♨クリアミストサウナ(塩サウナ)



露天風呂には

大画面スクリーンがあり


映画「ネクスト ドリーム」を

湯船に浸かりながら鑑賞♡

映画、メチャ面白かった〜
最後は感動の涙もんでした笑い泣き

しかも
平日だったから露天風呂独り占めよ♡
マイ🛁フロやん♡


そうそう、檜風呂に日本酒②本
ポン!と開けて
ドボドボ💧入れるイベントが💛

檜風呂に入っている横で
スタッフの方が 一升瓶を傾けて 
檜風呂を周りながら
ドボドボ…💧 ドボドボ…💧
♨日本酒イン音符スター

ちょぴっと呑ませて〜
♡♡♡🍶♡♡♡
と思ったのは私だけではないはず
てへぺろ


お腹が空いてきたので
レスタ キッチン ナイフとフォーク

色々あって
迷っちゃうよーうーんラブラブ音譜



北海道フェア🍚
サーモンのちゃんちゃん焼き
デリ付きで注文


ちょこちょこっと

色々と食べれる♡シアワセ♡

& 美味しかった〜OK飛び出すハート



そんなこんなの
東京 池袋 サンシャイン前
タイムズ  スパ  レスタ


気になったら 
GO!! JAPAN〜②笑