ヌルフフフフフ。 | しらたまちゃんの日常

しらたまちゃんの日常

平凡な日常をヅラヅラと…






ヌルフフフフフ(灬´ิω´ิ灬)にや


殺せんせー大好きヌルフフフフフドキドキ


こんにちは、
今日も花粉やばおの田丸です(*_*)星


ここ数日を振り替えるよんカエルげこ



13日→テスト返却1日目。
ライテ、日本史、英語、政経。


日本史で先生が
「講座最下位はマルマルさんでした」
って言ったんだけどさ……
田丸さんって言えよwww


もう半分言っちゃってんやん!ぷ


14日→テスト返却2日目。
地学、理国、保健。


1限空きだと思って
2限から行ったら
1限地学あった~(T_T)ダウン


無意味な欠席。後悔


15日→テスト返却最終日。
数2、数B。


まさかの平均点越え!驚


授業は寝てるか
ケータイいじってて
ノートとってないし、
ワークとか
1問も解かなかったけど。ふふ


ラッキー。何て奴


トータル的に
のー勉田丸(通称:ゴミ)は
点数悪いけど
3教科は平均点越えたわよ。←


はい、やっと2年のテストとは
お別れ出来ましたので
今から切り替えていきましょーグー



てかさっき購買行ったら
後ろから「ゴミ、おいゴミ!」
って叫んでる人いて
頭大丈夫かな~この人……
て思ってたらアタシの顔覗いてきた。


アタシのことかwwwww


てかこの人に
クラスでも何処でも
「ゴミクズ、ゴミたま」
て呼ばれるけどさ。


(ん……さっきゴミって呼ばれ……)


私、田丸なんですけど。いらっ


でも最近は訂正が面倒で
返事しちゃうんだよねー。はぁ


アタシにプライドなくて
良かったわ~。



今日は部活からの
オケ部の定期演奏会!!!


お金払ってまでも
オケ部の演奏聴きに行くんだ♪゛


場所は千葉県文化会館。


楽しみー(*´ω`*)ベル


クラスの友達いっぱいいるから
ちゃんと観なきゃね(°▽°)へへ


まずは部活か……。





たまみ