みなさん、こんにちわ~(*^_^*)今日は大介が更新しまぁぁす
梅雨でしたが、最近はすっごく暑くなってきたりで梅雨明けしたのかなぁと思う
大介です(笑)
だんだん日が伸びてきて明るい時間も増えてきてとっても過ごしやすくなってきましたね
涼しい時間に少しずつジョギングを始めようと思います


6月16日にきてくれたワンコ達
☆はなちゃん☆くりくりおめめがとってもかわいいハート
 ☆小梅ちゃん☆カメラ目線バッチリでいいですねハート
 ☆りるちゃん☆モデルさんみたいでかわいいハート
 ☆サム君☆サマーカットでサッパリハート
☆ももちゃん☆まんまるおめめがチャーミングハート
 ☆さくらちゃん☆カットチェンジでよく似合ってますハート

 ☆むーたんちゃん☆笑顔がとってもステキですハート
☆ラメルちゃん☆サッパリカットで涼しいね肉球オレンジ
☆ライズちゃん☆ツヤツヤなライズちゃんかわいい肉球青
 ☆へいぞう君☆モデルさんみたいでカッコイイハート

☆ティアラちゃん☆クワトロバブルでリラックスのティアラちゃんです
ー

Happy & Relax
Come Come La Boo Daisuke