皆さんこんにちはハート

土曜のマサキですキラキラ



自分は19日と20日に地元

鹿児島に行ってきました♪



おじいちゃんの7回忌でお墓参りを

してきましたハート



久しぶりに家族と会えたので、

少し懐かしかったですぶ~



鹿児島市の方は曇りくらいの天気でしたが、

地元の奄美は大変なことになってました汗



大型台風の影響で大雨、強風だったそうです

自分もニュースを見るまで気がつかなかったので、

すごくビックリしましたえ゛!



親も大変だったと言っていました汗

でも無事だっただけで良かったです♪




台風は怖いですね



今日のトリミングベストショット


ドッグサロン&ドッグブティックComeComeLaBooのブログ

マロンちゃんとかりんちゃんですハート②

仲良く良いカンジのポージングですキラキラ



ハッピー&リラックス ComeComeLaBoo マサキ