みなさん、こんにちわ~(‐^▽^‐)今日は水曜日なので大介がブログを

更新しまぁぁすにこ

実は最近高橋家に新しい家族が増えましたですっっ

猫ちゃんのTOROROですはーと

2ヶ月なのでとてもとってもかわいくて仕方ありませんキラキラ


でも猫ちゃんのおしっこはちょっと臭いが気になりますよねぇ困った

でもそんなときはこれ



ドッグサロン&ドッグブティックComeComeLaBooのブログ

この商品を使うと10倍にうすめると臭いの気になるところに使えて

5倍だとテーブルや除菌したいところをふけます人と人さんさんさん

原液だと洗濯もできちゃうんですキラキラ

スプレーボトル(空)が¥472

ケンネルウォッシュが¥1155

ぜひ一度試してみてくださいさんさんさん 太陽



ベストショット


ドッグサロン&ドッグブティックComeComeLaBooのブログ

☆ココア君、ナッツちゃん☆2人ともモデルさんみたいでクリクリおめめがとてもかわいいー超



ハッピー&リラックス

Come Come La Boo Daisuke TORORO