こんばんはピンクリボン夜に登場のキヨコですハートやほー

金曜日の夜はお酒でも飲んで休みたいと思いますスポンジボブハートなんちゃって初心者


この前お伝えしたキティ1にゃんにゃんコーナーキティ1がついに

設立いたしましたきゃービックリ

入り口すぐのローズキュートの入り口横ですレインボー

ネコちゃんのカラーやおもちゃ

ご飯も置いてありまーすてへ

わんちゃん・ねこちゃん共通のスカーフが入って

とってもキュートなんですよいいねぇ~Wハート


うちのねこちゃんも喜びそうなおもちゃがあって

購入しようと思いまーすネコあはははーとはーと


ゆうくんもねこちゃんポーズをとってアピールして

くれましたsmill★アゲ×2


ドッグサロン&ドッグブティックComeComeLaBooのブログ



a今日のベストショットナンバーわんa


ドッグサロン&ドッグブティックComeComeLaBooのブログ
ガブ君に決定ayumiきらきら

この愛くるしい眼差したまりませんラブラブパチパチ


Happy&Leax   ComeComeLaBoo    Kiyoko  にゃ~んニャハー