思わぬ収穫 | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



今週、以前からお付き合いのあるお客様からロットの大きなオファーをいただきました。

このお客さまからのオファーは結構わけありが多く、超短納期であったり他社がギブアップした案件であったりでチョット苦労をします。

でもこれらの案件をかなりの確率でクリアーしてきたのを見込まれたのか、困った状態になられてからのオファーが主になっています。

今回も納期が超タイトな案件でした。

某大物アーティストの全国ツアーで販売する化粧品でロットが1~2万個、アイテム数が5種類というものでした。

製造可能かどうか判断し概算の見積もり提出まで2日間。

外部の協力者の方々のご努力で見積もり提出をクリア。

とりあえず5アイテム中2アイテムがOKになりそうとご連絡をいただきました。

こういった無理難題でもお話を頂けるのはありがたいことです。感謝



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ