いよいよ明日 | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



背もたれのない椅子で4日半、頑張りました。

この間気を使いながら不自由な思いをしましたが、いよいよ明日から新しい椅子のお目見えです。

思えば4年間で3脚目の椅子になります。一番初めの椅子は節約モードで価格だけで選んだもので長時間座っているとお尻が痛くなる代物でした。(お尻の肉が落ちたという説も・・・)

二番目の椅子は今回の事故を犯したものです。背もたれがメッシュで結構いい感じだったのですが・・・・。 購入当時からリクライニングに不具合があったのですが、価格からいってこんなものかということで使っていたのですが、強度不足でした。

新しい椅子は今までに比べれば格段に高いものです。きっと仕事に良い結果を出せるのではと期待しています。


そういえば、先週の同窓会。案の定、家に帰りついたのは朝方4時でした。フー。



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)