イライラ! | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



昨日と今日、愛知県では雷雨による集中豪雨です。あの東海豪雨を上回る1時間に100ミリ以上の降雨がありました。県内各所で浸水被害が出ていますが、おかげさまで自宅や事務所・工場には被害はありませんでした。

今朝、取引先の方々のお見舞い電話を頂き本当に感謝をしています。

でも、ちょっと雷にイライラしているのです。昔のように雷による長時間の停電はほとんどなくなりました。今回もそのようなことはなかったのですが、一瞬の停電が何度もありました。この一瞬の停電がくせ者なのです。

作業中のパソコンの電源が切れ再起動してしまうのです。

その瞬間、「データが・・・」。

それが何度も続けば・・・

ということでチョットイライラしたわけです。


ちなみにソラは雷が大の苦手です。昨夜もキュンキュン鳴くは、右往左往するはで大変でした。



P.S. みさきさん、確かに散歩の域は超えていました。はい、筋肉痛じゃなくひざを痛めてしまいました・・・

はなさん、そうなんです。結構いいところなんですよ。東海北陸道の川島PAに隣接する「河川環境楽園 」も自転車で行けるくらいの場所にあります。是非遊びに来てください。




化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)