休日らしい休日 | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



昨日は久々に休日らしい休日を過ごすことができました。というのも古くからの知人の誘いで徳山ダムに行ってきました。この徳山ダムの建設には反対も多かったのですが、確か昨年に完成し約450世帯が水没したいわくつきの水利ダムです。まずは撮影してきたムービーをご覧ください。



徳山ダム


御覧のようにロックフェル式ダムで貯水量は浜名湖の水量より多いそうです。しかし水資源の用途があいまいな部分もありますが、やはり壮観です。もしお近くまでお越しの折は一見の価値があるのではないかと思います。


その後、観光ヤナでアユのフルコースをごちそうになりました。



ヤナ①

鮎の刺身

ヤナ②
鮎の塩焼き


ヤナ③
鮎の田楽とフライ

ヤナの風景


おかげさまで充実した1日でした。感謝!



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)