ついに | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



はっはは ついに息子の彼女に偶然遭遇。

先ほどのことです。とてもさわやかでかわいい女性でした。

私の彼女にしたいくらい・・・いやいや(最上級のほめ言葉のつもり)

でも、ほっとしました。

娘は娘で仕事上の悩み(結婚式場でコーディネーターをやっている。)が多いようで、先日施工した(式場ではこう言うそうです。)お客様から感謝の手紙をいただいて感動しています。仕事自体は好きなようですが会社・組織に対する不満が鬱積しているようですが、こういったことでもう一度自分自身を含めて見直してほしいと考えています。

しかし、子供たちも何とか無事ここまで育ったかと感じました。


さて、一番下の息子のサッカーで明日も早いので退散するとしますか。(息子の彼女が隣の部屋にいる。)



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ