驚きの一週間 | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



どうなってしまったんだろう・・・

急に注文が・・・

忙しすぎます。うれしい悲鳴ですが・・・

そのうちのひとつですが、皆さんとお約束した「W4エッセンス 」の改良ですが、なんとか5月中に完了し、ある人の話でクローズドマーケットで試しに販売してみました。

なななんと、1日で30個売れてしまいました。なんだ、そんな数とお思いでしょうが1本数万円ですよ!!

ちょっと、いけない金額ですよね。でも、うちの出し値は・・・・・

そういえば、このブログのアクセス解析におかしな現象がありました。

W4エッセンス 」の改良品にも使用している「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na 」のページへのアクセスが昨日の昼ごろ急増していました。ちょうどその頃に売り出だされたのかなはてなマーク

そうそう、皆さんへのプレゼントも実施しますので、もうしばらくお待ちください。(他の注文や新しい仕事の試作もこなさなければならず、忙しくて写真も撮れません。)



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)