地上波デジタルの不思議!? ② | 原料オタク

原料オタク

原料オタクの化粧品開発者が新しい原料や自分がはまっている原料について大きな声でいえないことをいちゃうけど、いいのかな・・・・・

アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab



お待たせしました。地上波デジタルのお話の続きです。

タイムラグがあるということは、アナログとデジタルを並べて見ていれば、又はアナログとデジタルを2画面表示していれば(可能かどうか?)、アナログで見逃した場面をデジタルで見ることが可能なのです。


ここまでは半分ジョーク、実は大きな問題があるのです。

そうなんです、時報が正確に表示できないのです。

じゃ、NHKの時計が表示される時報はどうなっているのはてなマーク 丁度になる前に時計が消えてしまい誤魔化しているそうです。また、朝なんかの画面隅の時間もカッチリと変わらずボヤ~と変わります。

一度、確認して見てください!!



化粧品のOEMは cclab(クリエイティブコスメラボ)