ご無沙汰しています。
みなさまいかがお過ごしですか?
生活が制限される中で
家族みんな健康で一緒に過ごせることが
どれだけありがたいことなのか
日々実感しております。
わたしにできること、家族にしてあげられること
今やらなくていいこと、
やらなくてはならないことをしっかり考えて
大切な人たちを守っていきたいです。

更新を休んでいる間も
息子は毎日元気いっぱい虹

昨日19日に3歳を迎えました。
やっぱり成長記録は読み返すと
育児の振り返りもできるし、
また少しずつ、こっそりひっそり
ブログ更新できたらなぁと思っています。


お誕生日前夜主人と飾り付け誕生日帽子するも
補強してもしても剥がれ落ちてしまい。


写真を撮る頃にはこんな状態もやもや
息子が起きて更に状態は悪化し
「Y」はどこかへいってしまいました。笑


それでも朝起きた瞬間から
いつもと違う雰囲気を察し
ニコニコニヤニヤしててかわいい姿が
たくさん見れましたラブラブ

私たちからは写真に写ってる
キッズ用デスク&チェアと図鑑をプレゼント
祖父母たちは今は会えないので
また後日お祝いしてもらうことになりました。


ケーキはいちごのタルト誕生日ケーキ

ろうそくフゥーも上手にできました!!

簡単にテーブルセッティングして、


お料理は
・カリカリベーコンとアボカドのグリーンサラダ
・オニオンスープ
・息子と生地から作ったピザ
・チキンとお野菜のグリル
・ペスカトーレ
を、作りました。
作って出して、食べつつ、作っての繰り返しで
バタバタだったけど楽しかったラブラブ
美味しそうに食べてくれるのが何より嬉しい!

良いお天気でしたので午後は少しお散歩へチューリップ



これからもいろいろな表情を
ママとパパにたくさん見せてねキラキラ
お誕生日おめでとうルンルン