小学生のときからのお友だち、
Aちゃん親子とwing.left*上野動物園wing.right*に行ってきましたfootprint*bud*
Aちゃんの娘ちゃんHちゃんは動物園デビューpo*pig*sheep*

入園してすぐ、シャンシャンいました〜(右上warai*)
午後は混むと聞いて、せっかくだしと列に並びました◎*
流れはスムーズで10分くらいで会えました!!*
一応、記念撮影warai*warai*
ただし子供たちがシャンシャンを認識したかは不明sweat*
視線の高さ的にたぶん見えてませんsticker*笑*kurukuru+.

息子とHちゃんは8ヶ月違いの同級生love*
最初は距離あったけどだんだん打ち解けてhiyoko*
ベビーカーに乗せて動物を見て回り、
昼食後開放して遊ばせたら
あっちこっち行ってまったく捕まらないdash*sweat*sweat*笑*

ちょっと地面に手をつくと→* 
写真を撮ってたわたしに「拭いて」と
険しい顔をしながら手を差し出す息子◎*
潔癖??sweat*sweat*

ペンギンの前で堂々カメラ目線love*warai*
2人隣りに並んで撮ろうなんて難しくて、
ペンギンで釣って撮ろうとしたら怖がって
わたしに抱きついてくれたHちゃんpo*kurukuru+.
なんて可愛いんだ↑↑*↑↑*

動物より鳩に夢中笑*


ベンチに座らせると見つめ合って微笑んだりheart+kira*
この時の動画を友達が撮ってくれていて
もう何回も見返すくらい微笑ましいclover*
癒やされてますbubble*bud*



話足りないのでスタバに入って
子どもたちに付き合ってもらうことに♪*
息子はスタバデビューkirakria*sticker*
Hちゃんにならって、キッズミルクを頂きましたOK↑

それから公園でふたりを遊ばせてhiyoko*
電車が混む前に帰りましたbee*
息子はお昼寝ナシだったので帰りの電車で
すぐに寝てしまいお家ついてギャン泣きsweat*
ごはんとお風呂をいつもより早めに済ませて
19時すぎには就寝したのでしたbubble*
わたしも疲れてしまったので22時前に就寝warai*

話し足りないので今度はお家でゆっくり会うことにkirakria*

この間誕生日だったよねheart+kira*少し遅くなっちゃったけどkurukuru+.
プレゼントをくれたAちゃんs.heart*
ベネフィークのフェイスミストlove*
乾燥や花粉で本当にフェイスミストを探していたので嬉しいflower*d.heart*



早速会社に持っていって使ってます!!*
良い香りでリフレッシュ◎*
敏感になってるわたしの肌だけど
滲みたりもなく快適ですclover*
どうもありがとう♪*present*