アルファタウリ | RRの写真帳

RRの写真帳

お立ち寄り、感謝です。
ヤフーブログから引っ越ししてきました。
感じたものは何でも撮る!で、撮影しています。
よろしくお願いします。

栃木県氏家駅前に展示中。

 

アルファタウリ『AT01』

 
実際は、
STR13(多分)のショーカー(おそらく)を
去年のAT01のカラーリングにお化粧した
ハリボテ。
 
それでも、
 
去年はF1との接触機会がゼロだったので、
見られて嬉しかった。
このカラーリングはこの年だけだしね。
 
 
 
マシンギリギリまで近づくことが出来るため、
写真を撮ろうとすると、
どうしても他の方々が映り込んでしまう。
 
そんな中、
隙を狙って撮影しました。
 
レンズは10-17の魚眼。
正解だったようです。
 
 
 
手を伸ばせば触れる距離です。
もちろん触っちゃだめね。
 
もうすぐ開幕。
今年はホントに楽しみ。
 
鈴鹿で会いましょう。