こんにちは、キャナです。


今回のダナン旅行 5泊6日なんだけど、

実は全てホテルが別なんですびっくり


理由は、泊まりたいホテルがいっぱいあったからニヒヒ


2019年にコロナで飛行機欠航でキャンセルになってから行きたい思いが積み重なり、検索しまくった結果ですアセアセ


自分で旅をカスタマイズできるのは個人旅行の醍醐味だよねキラキラ


まず、初日はアルタラスイーツダナン




↑ご覧の通り 

フォーポインツbyシェラトンと1つのビルをシェアしてます。


オーシャンビュー側は全部シェラトン

左側がアルタラスイーツです。


景色は微妙なんだけど、

アパートメントタイプで広い!

洗濯機と乾燥機付き!


90㎡ 2ベッドルーム



キッチン



洗濯の洗剤は小分けのを持参したよ!

IHに乾いた服を置くとピーピーなるので注意‼️


はい いきなりぐちゃぐちゃのリビング

荷物出す前に写真とれば良かった〜滝汗

テレビはYouTube見れるので大助かりキラキラ


主寝室

結婚記念日と伝えたら可愛い装飾にしてくれた


寝室2

旦那が独り占めしてました


夜景が綺麗なバスタブ×1

シャワーとトイレ ×2



この日、自宅を車で出たのが深夜1:00

ホテル着が日本時間20:30

ヘトヘトなので夕食はホテルのルームサービス


寝不足のはずなのに

いつもと同じ6時に目が覚めてしまう不思議

33階の朝食会場


各自、好きなもの取りにいきました。

盛り付けセンス皆無笑い泣き笑い泣き笑い泣き


種類は多くて大満足でした‼️

ヌードルスタンドやエッグスタンドもあったよスター


滞在時間短くて、プールやジムは利用できず。

サウナもあるらしい。


口コミにある通り、エレベーターは遅いよー

ボタン押してから来るのに数分。


たぶん33階とかの高層ビルなのに、

高速エレベーターじゃないのが原因かと。


まあキャナ家には許容範囲内でした笑


洗濯できると旅の荷物減らせてありがたいよね

道路一本渡るとすぐビーチやしの木

有名なシーフードのベーマンってレストラン近くにあるみたい!いけなかったけどアセアセ


なかなか良いホテルちゅー

おすすめですよ〜