こんにちは、キャナです。


今回、ホーチミンには2泊するんですが

ホテルはインターコンチネンタルサイゴンにしました。空港からマイリンタクシーで15万ドン札束


上海、バリなどでも泊まっていてキャナにはお馴染みちゅー 


ほんとは6つ星のアジア最高とも言われるレベリーサイゴンに泊まりたかったんだけどね...


予算オーバーでしたゲロー


代わりにラウンジアクセスのついたグラブルームにしたよスター




グラブラウンジでチェックイン

ちょうどアフターヌーンティーの時間だったので

そのままティータイムナイフとフォーク


お腹空いてたから嬉しいキラキラ

下の段のサンドイッチが美味しかったパン


紅茶は薄くて香りもしなくてイマイチアセアセ

ポット大きいんだからお湯半分でいいのに




お部屋はこんな感じ

18階の端の小さい部屋

おひとり様だからか⁉️



バスルーム

シャワーとバスタブが別のタイプ




17:30-19:30

カクテルタイム



カクテルのモヒート

美味しかったちゅー

アルコールが強くてしっかり酔った

スパークリングワインも美味しかった🍷



自分で取りにいくゴールドミール

種類はさほど多くない



オーダー制のホットミール

美味しい!



おひとり様だったからハイテーブルのオシャレカウンターに案内されたんだけど、足が短いから毎回よじ登りが大変だったワアセアセ


翌日から普通のテーブル希望したよ滝汗




少し街をブラブラしてみる



夕方は涼しくて快適〜


早起きして疲れたので今日はこれでおやすみなさいふとん1