昨日から、体中痛い
特にての指の関節。お皿を洗うのも大変
車のハンドルも痛くて握れない

悪化しないように、日々いろいろ考えながら暮らしているのに、どうしてこうなっちゃうんだろ
リウマチに負けないと思いながら
頑張っいるのに悔しい

痛い。痛い。痛い。
これが夢だったらいいなって、いつも思う

外はこんなに天気も良くて暖かいのに、
私だけ悲しい
そう考えてしまう、自分が一番悲しい

でも、痛い。痛い。痛い。
誰か助けて