痛い。痛い。痛い。昨日から、体中痛い特にての指の関節。お皿を洗うのも大変車のハンドルも痛くて握れない悪化しないように、日々いろいろ考えながら暮らしているのに、どうしてこうなっちゃうんだろリウマチに負けないと思いながら頑張っいるのに悔しい痛い。痛い。痛い。これが夢だったらいいなって、いつも思う外はこんなに天気も良くて暖かいのに、私だけ悲しいそう考えてしまう、自分が一番悲しいでも、痛い。痛い。痛い。誰か助けて