コーデと指輪♡ | 青い空♡

青い空♡

お買い物の記録。色々。

今日のコーデは、去年買ったダイアンのワンピ[みんな:01]
ピンクがチラッと見えるのがお気に入り[みんな:08]

photo:01



コーデというか、ワンピ着ただけですけど[みんな:02]

photo:02




それから、リフォームに出していた指輪を引き取りに行ってきました[みんな:03]

おばあちゃんから母へ、母から私へ受け継がれてた指輪。

一度10年くらい前にもリフォームに出していて、母からもらったときは典型的な立爪の一粒ダイヤだったのをシンプルな普段使いしやすい感じにしました。それがコレ↓

photo:03



で、今回のリフォームはシンプルな感じに飽きたので、ちと豪華にしてもらいました[みんな:04]

photo:04



ハデ過ぎた[みんな:05][みんな:06]

photo:05



でも、いい歳なんでこんなのも似合う女性にならねば[みんな:07]


iPhoneからの投稿