我慢
- 本日FF13発売!
- ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
- ¥9,240
- Amazon.co.jp
高っ!9240円もするんだ。
アレだけ精巧なCGだとやっぱ値段も高くなるんだね。
うーん、欲しい。
でもプレステ3持ってないからなぁ、FF13やるならプレステ3も買わなければいけないってこと。
ってか、無理だしー・°・(ノД`)・°・
最近人気ゲーム発売するたびにハードが違うよね?
やっぱり権利の争奪戦とかあるのかな?
私はDS派なので、DSで発売してくれると大変ありがたい。
そうそう、ドラクエ9は無事クリアしたことをここにご報告いたします![]()
本編以外はめんどくさいからやりません。
来月はドラクエ6がDSで出まーす
かなり楽しみ( ´艸`)
とりあえず来月までゲームはお休みにして、読書の人になります@通勤電車
- ドラゴンクエストVI 幻の大地/スクウェア・エニックス
- ¥5,980
- Amazon.co.jp
実は、明日は休暇でーす。
どうにもこうにも壊れそうなので(笑)
週明け早々休暇申請だしました。
とりあえずやらなきゃいけない仕事は片付けたので、明日はリフレッシュ休暇。
早く起きれたらお出かけしてきます
![]()
ピュア
昨夜のアレについては、皆さんがイロイロと代弁してくださってるので
私はもう何も言うまい
(笑)
また、そのうち見返してみることにします。
さ、さ、話題変えてー
三宅さんの舞台公式サイトが出来ててビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ
そして、内容にもビックリ!
うるとあぴゅあ=みやけけんと聞いて
勝手に透明感がある天使なお話かと思ってましたよー
得意技のもーそーを炸裂させてました
ってかドラクエのやりすぎ?(笑)
全然違うじゃーん
ドタバタ系のコメディなのかなぁ・・・
おっとなー
なお話なのかなぁ・・・
そして共演者にグラビア系の方がお2人も
三宅さん誘惑されまくっっちゃうのかしら?
さ、更なる妄想が・・・
でも、ドギツイ感じでシモに走りすぎるのは嫌だなー。
ジャニだからそれはないですかね??
ヅカの方は、お写真見て、三宅さんより年上かと思ったら年下でビックリだし!
ってか、三宅さんの見た目が若すぎるのかー![]()
童顔って罪だな![]()
久しぶりに女性共演者がいて楽しみ♪そして、ドキドキ。
私がドキドキしてどうするって感じなんですけど、
最近味わってないじゃないですかー?
「いや~~~健くんに触らないでー」的な感覚(笑)
もう、そんな感覚これっぽちもあるわけないと思いますが。
あ、カミコンソロがあったか
女性との絡み。
アレ見てもやきもち的なことは何にも思わなかったしな。
やっぱり、ULTRA PUREなGIRL達は「いやーー
」とか思うんですよね?
枯れてるなぁ・・・自分
と、話はそれましたが、
「ULTRA PURE」
健の新境地であることを期待しております。
おっと。ラヂオ日記読むの忘れてた
読みにいかなければー。
デビュー
本日DUVETICAやっとデビューさせました
ここ数日寒いと思ったら雨降ってたりでデビューしそこねてたんです。
今日は寒くて晴れ、絶好のダウン日和。
無事デビューを飾りました
と、こんな話はどうでもいいですね。
そう!「ベストアーティスト」ですよ。
レコーダーに任せて私はジムってたので、今録画を見ました。
ラストの嵐をリアルタイムで見た後だったから嫌な予感してたけど・・・
とりあえずファーストインプレッション
・ナゼにエイトとコラボ?
・支持層高っ!いや、私もひとくち噛んでますが(笑) 注:子供はいません。
・コ、コ、コ、コ、コ、コイントスがなーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ
・照明、ちょっと赤すぎ?暗すぎ??
・チャリーンのところ引きすぎ。
・マイク音量のバランスおかしくない?
・キャッチもカットされてるーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
・亮ちゃんとたっちょんの間の三宅さんこじんまり。
・WAはちょっと楽しそう。
1回見ただけの感想はコレぐらい。
マイナスな感想ばかりでスミマセン。
いや、もう生で見れるだけでありがたいんですよ。
どんな演出でも本人達は全力でカッコイイですから。ええ。
でも、そのかっこよさに目がいかない程、ちょっと今日のはひどい。
音声さーん!ヽ(;´Д`)ノ
ってか、今番組最初を見たら、嵐最初にも歌ってるのねーーーーー
いったい何曲歌ってるのさ。ってかなんでこっちはマイク大丈夫なのー?
好きだからいいけどさ(´∀`) 差ありすぎー。
「ベストアーティスト」お蔵入りになるか?!(毒)
冷静になったらもう1回見返してみよう。
健舞台の詳細も出たようですね。
それは、また後日ということで。

