Oboegaki -117ページ目

結局…

Oboegaki-NEC_0194.jpg
最終到着地はやはりここ。
もはや習性以外のナニモノでもないですなOboegaki-o0020002010313974468.gif
何年か振りにお写真も購入(*´∀`*)
 
気付けば家を出てから既に10時間以上経過してるしOboegaki-1FL0299.gif
おひとり様もここまで満喫出来れば超無敵Oboegaki-o0020002010315056257.gif
……ですよね?(´Д`)

着いた!

Oboegaki-200912181110000.jpg
今朝は無事起きることが出来たので、やって来ましたビーナスフォート(・∀・)ノ
 
久しぶりに『りんかい線』に乗ったら10周年の握手会がフラッシュバックOboegaki-demoji89.gif
剛ファンの方はソロコン思い出すんだろうなぁ…とか。
所詮ブイヲタ脳なワタクシOboegaki-o0020002010315056253.gif
 
平日なのにやはり人多しOboegaki-o0020002010313974468.gif
まずは軍資金調達のため銀行探しから始めまーす。

我慢

本日FF13発売!
ファイナルファンタジーXIII/スクウェア・エニックス
¥9,240
Amazon.co.jp

高っ!9240円もするんだ。

アレだけ精巧なCGだとやっぱ値段も高くなるんだね。


うーん、欲しい。

でもプレステ3持ってないからなぁ、FF13やるならプレステ3も買わなければいけないってこと。

ってか、無理だしー・°・(ノД`)・°・


最近人気ゲーム発売するたびにハードが違うよね?

やっぱり権利の争奪戦とかあるのかな???

私はDS派なので、DSで発売してくれると大変ありがたい。


そうそう、ドラクエ9は無事クリアしたことをここにご報告いたしますわーい

本編以外はめんどくさいからやりません。

来月はドラクエ6がDSで出まーす喜ぶ

かなり楽しみ( ´艸`)

とりあえず来月までゲームはお休みにして、読書の人になります@通勤電車

ドラゴンクエストVI 幻の大地/スクウェア・エニックス
¥5,980
Amazon.co.jp

実は、明日は休暇でーす。

どうにもこうにも壊れそうなので(笑)

週明け早々休暇申請だしました。

とりあえずやらなきゃいけない仕事は片付けたので、明日はリフレッシュ休暇。

早く起きれたらお出かけしてきます(´v`)にゃは



ピュア

昨夜のアレについては、皆さんがイロイロと代弁してくださってるので

私はもう何も言うまい貝(笑)

また、そのうち見返してみることにします。



さ、さ、話題変えてー

三宅さんの舞台公式サイトが出来ててビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして、内容にもビックリ!

うるとあぴゅあ=みやけけんと聞いて

勝手に透明感がある天使なお話かと思ってましたよー

得意技のもーそーを炸裂させてましたテヘ

ってかドラクエのやりすぎ?(笑)


全然違うじゃーんチーン

ドタバタ系のコメディなのかなぁ・・・ 

おっとなー大人なお話なのかなぁ・・・

そして共演者にグラビア系の方がお2人もおおーっ!!

三宅さん誘惑されまくっっちゃうのかしら?


さ、更なる妄想が・・・じゅる


でも、ドギツイ感じでシモに走りすぎるのは嫌だなー。

ジャニだからそれはないですかね??



ヅカの方は、お写真見て、三宅さんより年上かと思ったら年下でビックリだし!

ってか、三宅さんの見た目が若すぎるのかー♥akn♥

童顔って罪だなキャハッ



久しぶりに女性共演者がいて楽しみ♪そして、ドキドキ。

私がドキドキしてどうするって感じなんですけど、

最近味わってないじゃないですかー?

「いや~~~健くんに触らないでー」的な感覚(笑)

もう、そんな感覚これっぽちもあるわけないと思いますが。

あ、カミコンソロがあったかうさぎ 女性との絡み。

アレ見てもやきもち的なことは何にも思わなかったしな。

やっぱり、ULTRA PUREなGIRL達は「いやーーブーブー」とか思うんですよね?

枯れてるなぁ・・・自分ガーン・・


と、話はそれましたが、

「ULTRA PURE」

健の新境地であることを期待しております。




おっと。ラヂオ日記読むの忘れてた焦る

読みにいかなければー。

デビュー

本日DUVETICAやっとデビューさせましたピース!

ここ数日寒いと思ったら雨降ってたりでデビューしそこねてたんです。

今日は寒くて晴れ、絶好のダウン日和。

無事デビューを飾りましたやったぁ!


と、こんな話はどうでもいいですね。


そう!「ベストアーティスト」ですよ。

レコーダーに任せて私はジムってたので、今録画を見ました。

ラストの嵐をリアルタイムで見た後だったから嫌な予感してたけど・・・


とりあえずファーストインプレッションピカッ


・ナゼにエイトとコラボ?

・支持層高っ!いや、私もひとくち噛んでますが(笑) 注:子供はいません。

・コ、コ、コ、コ、コ、コイントスがなーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ

・照明、ちょっと赤すぎ?暗すぎ??

・チャリーンのところ引きすぎ。

・マイク音量のバランスおかしくない?

・キャッチもカットされてるーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

・亮ちゃんとたっちょんの間の三宅さんこじんまり。

・WAはちょっと楽しそう。


1回見ただけの感想はコレぐらい。

マイナスな感想ばかりでスミマセン。

いや、もう生で見れるだけでありがたいんですよ。

どんな演出でも本人達は全力でカッコイイですから。ええ。

でも、そのかっこよさに目がいかない程、ちょっと今日のはひどい。

音声さーん!ヽ(;´Д`)ノ


ってか、今番組最初を見たら、嵐最初にも歌ってるのねーーーーーポカーン

いったい何曲歌ってるのさ。ってかなんでこっちはマイク大丈夫なのー?

好きだからいいけどさ(´∀`) 差ありすぎー。


「ベストアーティスト」お蔵入りになるか?!(毒)

冷静になったらもう1回見返してみよう。


健舞台の詳細も出たようですね。

それは、また後日ということで。