デビュー
本日DUVETICAやっとデビューさせました
ここ数日寒いと思ったら雨降ってたりでデビューしそこねてたんです。
今日は寒くて晴れ、絶好のダウン日和。
無事デビューを飾りました
と、こんな話はどうでもいいですね。
そう!「ベストアーティスト」ですよ。
レコーダーに任せて私はジムってたので、今録画を見ました。
ラストの嵐をリアルタイムで見た後だったから嫌な予感してたけど・・・
とりあえずファーストインプレッション
・ナゼにエイトとコラボ?
・支持層高っ!いや、私もひとくち噛んでますが(笑) 注:子供はいません。
・コ、コ、コ、コ、コ、コイントスがなーーーーーい!ヽ(`Д´)ノ
・照明、ちょっと赤すぎ?暗すぎ??
・チャリーンのところ引きすぎ。
・マイク音量のバランスおかしくない?
・キャッチもカットされてるーーーーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
・亮ちゃんとたっちょんの間の三宅さんこじんまり。
・WAはちょっと楽しそう。
1回見ただけの感想はコレぐらい。
マイナスな感想ばかりでスミマセン。
いや、もう生で見れるだけでありがたいんですよ。
どんな演出でも本人達は全力でカッコイイですから。ええ。
でも、そのかっこよさに目がいかない程、ちょっと今日のはひどい。
音声さーん!ヽ(;´Д`)ノ
ってか、今番組最初を見たら、嵐最初にも歌ってるのねーーーーー
いったい何曲歌ってるのさ。ってかなんでこっちはマイク大丈夫なのー?
好きだからいいけどさ(´∀`) 差ありすぎー。
「ベストアーティスト」お蔵入りになるか?!(毒)
冷静になったらもう1回見返してみよう。
健舞台の詳細も出たようですね。
それは、また後日ということで。