2010年ハワイお土産編⑱ | Oboegaki

2010年ハワイお土産編⑱

皆さんが神戸へ移動や準備に勤しんでいる間に、こそっと更新。

イロイロな感想(Mステとかー)は書かずに(笑)

呑気にワイハ記事~。



-----


やっとラスト記事です。

ラストは、買って来たお土産(食べ物)を少々紹介。


まずは~ハワイと言えばのパンケーキミックス。
Oboegaki-101002_101734.jpg

タロイモがミックスされている粉です。

タロイモが入っているので、粉も若干紫色ですが

しっとりモチモチに焼き上がります。リピ決定!



会社バラマキ土産用にKISSチョコです。
Oboegaki-101002_101551.jpg
マカダミアンナッツで有名なMAUNALOAとのコラボ品

何がかわいいって
Oboegaki-101002_101636.jpg

一粒一粒に「Aloha」の紙が挟まってるの~お土産にぴったり(´∀`)




Oboegaki
突然パン登場(笑)

イングリッシュマフィンです。モッチモッチモッチです。

私パスコのイングリッシュマフィンが大好きなのですが

(たぶん朝食は5年ぐらいずーーーーっとそれ)

それを超ウルトラ・・・ピュアじゃなくてモチモチにした感じです。

これもリピしたいでーす。



Oboegaki-101001_125437.jpg
私がモタモタハワイ記事書いてる間に、日本でも発売になってしまった、

絶賛CM中のICE BREAKERS。

でも日本で売ってるヤツよりも粒がでかい。大粒。容器が小さいわけじゃありません。

味が濃くておいすぃー。(日本で買っても同じ味かなぁ?)



Oboegaki-101001_092459.jpg
かなーりうましだったシリアルバー。

もう1回食べたい。




Oboegaki-101002_101457.jpg
ドライグリーンマンゴーとマカダミアンナッツ。

グリーンマンゴーはお土産で誰かにあげちゃったから

今となっては味わからず(笑)



足早にお土産を紹介させていただきました。
というわけで、いつ終わるのか?本当に終わるのか?まだ終わってないの?

と、皆さんを翻弄した(←してないから)ハワイレポ無事完結!!!!

パチパチ!!パフパフパフ!!!(自分で効果音)

覚書、自己満足記事にお付き合い頂きありがとうございました。


これでワイハ記事呪縛から逃れられる(・∀・)


そんな、ワタクシでございますが、来月もまた旅立ちます。ワイハに。

今年分、旅行記を書くかは未定。乞うご期待~



-----


では神戸Vコンに参加する皆様~楽しんでください。

私は、歌番組とか特典映像とかリピして過ごします。

あ、その前に美容院行ってきまーす。(コン前に行け?)