3月
すっかり不定期更新でお届けしております。
激動の3月も今日で終わりです。
この半月は何がなんだか~な感じで、
日にち感覚がないまま終わってしまいました。
そして、仕事の方はいつも通りの時を刻み始め、
気づけば年度末の仕事の山山山!!!
頑張っていつもどおりこなしていこう。うん。
でも、正直いつもどおりなようで、いつもどおりでなくって、
・・・・政○が信じられんのじゃー!ぼけー!!
あ、言っちった。
そして、あらしとディズニーコラボ(突然話が変わる)
(´∀`)
ダッフィーまでいたよ。やっぱりディズニーは偉大だ。
あらしじゃなくて?って突っ込みはなしな感じで。
録画したからまた後で見よう。
そうそう、明日から始まる例のチャリティーイベント。
行かれる方が多いのかな?
私はモチロン行きたい気持ちはあるのですが、
きっと相当な時間並ぶよね?
ちょっと1人で並ぶのは辛いかなと戸惑い中。
このイベントの話を聞いた時、
「そんなジャニさん無謀なー( ゚ ▽ ゚ ;)血ぃ見るで」と思いましたが、
きっと集まるであろう数万人の方が、募金だけでなく、
近隣でご飯食べたり、物買ったり、交通費使ったりするだけで、
かなりの経済効果ですよね。
それでも原宿渋谷界隈はものすごいことになりそうだけどσ(^_^;)