3月 | Oboegaki

3月

すっかり不定期更新でお届けしております。


激動の3月も今日で終わりです。

この半月は何がなんだか~な感じで、

日にち感覚がないまま終わってしまいました。


そして、仕事の方はいつも通りの時を刻み始め、

気づけば年度末の仕事の山山山!!!

頑張っていつもどおりこなしていこう。うん。



でも、正直いつもどおりなようで、いつもどおりでなくって、


・・・・政○が信じられんのじゃー!ぼけー!!

あ、言っちった。



そして、あらしとディズニーコラボ(突然話が変わる)


(´∀`)

ダッフィーまでいたよ。やっぱりディズニーは偉大だ。

あらしじゃなくて?って突っ込みはなしな感じで。

録画したからまた後で見よう。


そうそう、明日から始まる例のチャリティーイベント。

行かれる方が多いのかな?

私はモチロン行きたい気持ちはあるのですが、

きっと相当な時間並ぶよね?

ちょっと1人で並ぶのは辛いかなと戸惑い中。


このイベントの話を聞いた時、

「そんなジャニさん無謀なー(  ゚ ▽ ゚ ;)血ぃ見るで」と思いましたが、

きっと集まるであろう数万人の方が、募金だけでなく、

近隣でご飯食べたり、物買ったり、交通費使ったりするだけで、

かなりの経済効果ですよね。


それでも原宿渋谷界隈はものすごいことになりそうだけどσ(^_^;)