加藤
金八。今日で終わりなんだね。
金八マニアではないのですが、
加藤優見たさにチラ見。
面影はあるものの・・・・(゜д゜;)ですな。
人ってここまで変わるんだ(笑)
私がイチバン見てたのは、その「腐ったみかん」シリーズの時。
当時小学生だったけど、それだけ衝撃的だったのかも。
中島みゆきの曲が流れると、
あの逮捕されるシーンが自動的に再生されます。
そんなこんなで土日終了です。
録画していた「朝まで生テレビ」を見て、
「君とど」を1巻から読み直すという
不健康極まりない休日を過ごす。
土日は、ほぼ計画停電がない感じなので
ホントは、お買い物したり、飲みに行ったりして、
経済を活性化させないといけないことは分かっているんだけど
遠くにお出かけするのは、まだ少し不安な小心者です(´・ω・`)
SPも早く観に行きたい。
そうそう昼間見たニュース番組。
ロシアでのチャリティーイベント(?)の模様が流れたんですけど、
ロシアの方々が「Believe」を唄っておられました。しかも日本語で。
なんでブイ???と思ったものの、そもそもこの曲カバーですやん!
そして、私も久々に聴いてみました。
心に沁みました。
もう少し時が過ぎたとき、
歌番組に出る機会があったら歌って欲しいな。