加藤 | Oboegaki

加藤

金八。今日で終わりなんだね。

金八マニアではないのですが、

加藤優見たさにチラ見。


面影はあるものの・・・・(゜д゜;)ですな。

人ってここまで変わるんだ(笑)


私がイチバン見てたのは、その「腐ったみかん」シリーズの時。

当時小学生だったけど、それだけ衝撃的だったのかも。

中島みゆきの曲が流れると、

あの逮捕されるシーンが自動的に再生されます。



そんなこんなで土日終了です。

録画していた「朝まで生テレビ」を見て、

「君とど」を1巻から読み直すという

不健康極まりない休日を過ごす。


土日は、ほぼ計画停電がない感じなので

ホントは、お買い物したり、飲みに行ったりして、

経済を活性化させないといけないことは分かっているんだけど

遠くにお出かけするのは、まだ少し不安な小心者です(´・ω・`)

SPも早く観に行きたい。


そうそう昼間見たニュース番組。

ロシアでのチャリティーイベント(?)の模様が流れたんですけど、

ロシアの方々が「Believe」を唄っておられました。しかも日本語で。

なんでブイ???と思ったものの、そもそもこの曲カバーですやん!


そして、私も久々に聴いてみました。

心に沁みました。

もう少し時が過ぎたとき、

歌番組に出る機会があったら歌って欲しいな。