ざ☆B型 | Oboegaki

ざ☆B型

今日はやっと晴れ!そして連休最終日。

悪天候と寒さを理由にぐーたらしすぎな自分。


昨日は花粉症のクスリをもらいに病院に行って

午後から富澤商店に製菓材料を買いに行こうと思ったんだけど挫折。

結局、午後からは断捨離に励む。

だってこのままじゃテレビ買い替えられないんだよー。


というわけで、ものすごい勢いでモノを捨てました。

実にゴミ袋4袋分ぐらい。

なーのに部屋の見た目ほとんど変わらない・°・(ノД`)・°・

どんだけ溜め込んでたんだよー。詰め込みすぎてたんだよー。


それと、いかに自分が飽きっぽい性格なのかの証拠のブツが多々。


編みかけのマフラー

縫いかけのハワイアンキルト

作りかけのビーズ

読みかけの小説

紅茶大辞典

洋食器大辞典

ディカプリオのビデオ

数枚の光一さんの写真


・・・・etc


我ながら嫌になる!

まだまだ断捨離はつづく・・・



連休最終日。みなさん良い1日を!